So-net無料ブログ作成
検索選択

iphoneアプリのamazonプライムビデオをテレビで視聴する方法 [写真・動画]




iphoneアプリのamazonプライムビデオですがiphoneで視聴するにはどうしても画面が小さくて見にくい時がありますよね。
amazonプライムビデオを家のテレビで視聴出来たら・・なんて思ったこともあるかと思います。


iphoneやパソコンはamazonプライムビデオのアプリがインストールできるので視聴出来ますが・・
今はテレビにも予めアプリがインストールされている型もあるようですがほとんどの方のテレビにはアプリなんてダウンロードできません。
それをどうやって視聴できるようにするのか、、分からないですよね。


そこで今回は最安でamazonプライムビデオをテレビでも視聴できるようにする方法をお伝えします。
ブログのコンセプトであるアプリの使い方からは少し離れますがご了承下さい。。



iphoneアプリのamazonプライムビデオをテレビで視聴するためには・・









テレビでamazonプライムビデオを視聴できるようにする方法はいくつかありますが・・
一番安上がりになるのはFire TV Stickを使う方法です。



Fire TV Stickって何だ!?と思われるかもしれませんがこれはAmazonが販売している受信機のようなもの。
Wi-Fi環境が整っていることが前提のものですがこれをテレビにブスッと差せばあっという間にamazonプライムビデオがテレビに映ります。



コードレスですし小型のスティックタイプなので見た目も悪くありません。
テレビの周囲で配線がごちゃ付く心配もないのでおすすめです。何より安いですし。



この上にはさらにハイスペックなAmazon Fire TV というのがあるんですがそちらは価格が倍になります。
その分、操作性が良かったり動作がスムーズだったりとメリットもありますが。。



個人的にはFire TV Stickの方でも十分に楽しめるし手軽で安いしでおすすめです。
一度Amazonのホームページで詳細を見て、自分にはどっちの方が合っているのか見当してみるのが良いでしょう。



毎日ガッツリamazonプライムビデオを視聴するって人だったら・・
Amazon Fire TV でもいいのかなとは思いますが。。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。